ホーム > 歯の色のお悩みを解決します【ホワイトニング】

白く美しい歯を手に入れるために

白く美しい歯を手に入れるために

「歯の黄ばみが気になって、笑顔に自信が持てない」と悩まれている患者様は少なくありません。確かに、歯はお顔の印象に影響を与えるので、深刻な悩みだと思います。けれどもそれは、「ホワイトニング」で意外と簡単に解決できる悩みでもあるのです。

ホワイトニングとは

術前

術後

「ホワイトニング」とは、歯を削ることなく、専用の薬剤を使って歯を白くする治療法。安全性が高くて効果的なのですが、保険が適用されないため、高いのがデメリットです。千葉市中央区にある「井上歯科」では、より多くの患者様に効果を実感していただくため、できるかぎり価格を抑えてご提供しています。どうか、安心してご利用ください。

当院で行っている「ホームホワイニング」について

ホームホワイトニングの流れ
1.カウンセリング
お口の中をチェックし、カウンセリングを行います。
2.マウスピースの作製
歯の型を採り、マウスピースを作製します。
3.ホワイトニング
日中、就寝中にマウスピースを装着しホワイトニングを行います。
4.メンテンス
数か月に1~2回程度、メンテナンスのためのホームホワイトニングを行い、白さをキープします。
料金について
ホームホワイトニング 33,000円(上下)

※価格はすべて税込みです。

アフターケアについて

アフターケアについて

ホワイトニングで白く美しい歯を手に入れたら、できるだけ長くその状態を維持したいですね。特に何もせず、今までの生活習慣のまま過ごしていると、いつしかまた歯が黄ばんでしまうことがあります。白く美しい状態を長く保つには、アフターケアが必須。正しいブラッシングを毎日行うとともに、歯科医院で定期検診・メインテナンスを受けましょう。